

ranked状況

LOL再開してからはしばらくrankedやってなかったのですが最近またrankedし始めました。
今ranked31戦やってsilver1になったばっかなのですが・・・
6b334c4d3e48e33b9e43862fbe1e4df2.png
ryze強すぎンゴwwwwwww
最初のうちはロールとか決めず余ったのやろうかなと思ってたのですが
normalでryze使うとことごとくcarry出来ることが判明しrankで使った結果wwwwwwwww
rankでもcarryしてくれたンゴwwwwwwwwwww
dia待ったなし!

これからはmid中心にやっていきたいです。

お久しぶり

今までの記事を全部消して新しくしました。
内容はLOL中心です。よろしくお願いします。
あと僕はポカリ派です。
検索フォーム
ロシアッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

