

今日の音楽 Sigur Ros/Festival


今年の年越しBGMにしました

今日の音楽 ROSSO/シャロン


俺の中でクリスマスソングといったらこれが真っ先に思い浮かぶ
タダリオカマロが誰なのかは未だ知らない

今日の音楽 →Pia-no-jaC←/花火 ~HANABI~


ピアノジャックのライブ行ってみたいなぁ

今日の音楽 Sigur Ros/Starálfur




目を閉じて聴くと異国の地に飛ばされたような感覚に陥る素敵な曲

今日の音楽 the Postal Service/We Will Become Silhouettes


音やコーラスが非常に心地よい曲
ボーカルはDeath Cab for Cutieというバンドでもやっている(むしろそっちがメイン)
音楽性は違うが、興味があったらそっちも聴いてみてはいかが

今日の音楽 藍坊主/ジムノペディック


前回ホタルを紹介したが、今回はこれ
一回聴いただけで藍坊主のアルバムを買う衝動に駆られるくらいの名曲である
今のバンドでこの曲のようなインパクトを持ったバンドはあんまりいない 強いていえばWHITE ASHくらいか

今日の音楽 The Smashing Pumpkins/Today


ハゲで睾丸(名前が)がボーカルを務める(失礼)、通称スマパン
何といってもイントロが素晴らしい そして美しいメロディに何か狂気を感じてくるボーカル
歌詞の和訳も「今日は今までにないくらい最高の日、明日の為に生きるなんてありえない」と狂気じみてる

今日の音楽 スーパーカー/cream soda


前はYUMEGIWA LAST BOYを紹介してたけど、今回はこれ
ギターロックしてるスーパーカーもピコピコしてるスーパーカーも好き
聴くと清々しい気分になる

今日の音楽 SPECIAL OTHERS/Laurentech


AIMSとどっちにするかで迷った
曲の盛り上がり方がうまい

今日の音楽 toe/グッドバイ


かなり落ち着いた気分になれる曲だけど、PVが面白いことやってる
toeの影響でインストにも手を出し始めた

今日の音楽 the pillows/アナザーモーニング


あー今日はーあーたーらーしいー 僕の誕生日なんだー
というわけで誰か誕生日祝ってくださいお願いします
検索フォーム
ロシアッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

